忍者ブログ
日々の出来事を思いつくままに載せます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼間に散歩してきました
いつも行く公園にあるイルカがめちゃ青くてびっくりした・・・夜は灰色に見えるから

あと近所をぶらぶらしてきました
4年も住んでるところのはずやのに全然知らん道とか景色とかあって、いかに土地勘ないかを思い知った高台みたいなところがあって気持ち良かった~
あそこは絶対また一人ででも行こう


この週末結構凹んでいた私・・・
バイト先の仲良かった先輩とかからメールが来たり、明日人事部長に電話しなあかんかったりで思い出したくないことを容赦なく思い出させてくれるバイト仲間・・・
優しい人らやからこそなんやけどね

仲の良い人に会えずに辞めることになっちゃったので心配をかなりかけたようで・・・
飲みに行こうと誘ってくれた
みんなに会いたいけど気まずくならないか心配


まあ今は卒論を仕上げなくては!!
明日先生が分析を考え直してくれるそうやから学校行かな
他学校でも教えてるから多忙やのにホンマに良い先生や

明日も頑張ろう

PR

昨日は最悪な日でした・・・
マネージャーから電話があり、

マネージャー「あなたのシフトは全て消しましたので。」

私「あ、分かりました。」

というやりとりを・・・
その後人事部長に電話をし、どうゆうことですかと聞き・・・
「今は冷静になって答えを出しなさい」と言われ、もう

やめる気マンマン

久しぶりに自棄酒というものをした・・・
2~3日後にまた電話をしなくちゃいけないし
もうかなり精神的にヤバイ
卒論出来上がるんかな~

昨日はまた散歩に行ってきました
以前から鰹節は食べるだろうと予想していた私・・・
じゃあお互いエサを持ち寄ってどっちを好んで食べるか勝負しようということに!

圧勝!!!

鰹節がほしいと擦り寄ってくるまでになりました
もちろん触らせてくれるし、抱っこまでできるように
生まれて初めて猫を抱いた瞬間でした

猫ってあんなにクニャクニャしてるんですね
犬ばかりだった私にはかなり新鮮でした


おとといのマネージャーとのことがあり、昨日のバイト行きたくなかったのですが、行かないと負けた感があるので行ってきました・・・そしたら!

マネージャーの公休日

楽しく仕事できました
しかもその場にいた人もいなかった人もみんなが励ましてくれたり、大人の対応の仕方はこんなんあるよ!とか教えてくれたり・・・肉を切らせて骨を断つという教え実践してみようと思います
とにかく優しい人ばかりの職場で良かった頑固頭の融通が利かない人事部長やけどあのスタッフの揃え方だけは尊敬します笑

今日も頑張ろう

今日はまたバイトでした・・・
例のアホなマネージャー!今日は最悪な気分にさせられました

今日は119人の団体が入り、めまぐるしい忙しさでした。
と、帰るまであと一時間を切った頃でした・・・
それまでフロントをずっと空け、他の部署の仕事ばかりしていたマネージャー(自分は必要な人間だとアピールするため・・・)
それがいきなり来て、たまたま私が仲居の人の電話対応していました。
その相手の仲居さんはいつも仲良くしている人だったのでついついタメ口になっていた私・・・

「お前何様のつもりじゃーーー!!そんな奴はフロントにはいらん!!帰れ!!!」

ときたもんだ・・・

「何様のつもり」って・・・「お前こそ何様じゃーーー*~●))))☆O=(`_` )
そんなに上司に有能やとアピールしたいならフロント業務を人任せにしないで完璧にこなしてから言えー!!!
でもマネージャーと私の考え方は全く違うんです・・・私は仲居さんとも他部署の人とも仲良くしたい!
一方マネージャーは他部署とは殺伐としていたほうがいいんだという考え

接客業はスタッフ同士が仲良く、気持ちよく働けないと接客にもその冷たさが残ると思う。
ココロが貧しい人に温かい接客は到底無理。プロにもなるとできるのかもしれませんが、それはココロが満たされている状態を知っているからだと思うし。
現にマネージャーの接客は作り笑顔にも程遠いような顔を撒き散らし、気分次第では超真顔で高圧的に接客することもある・・・そんなんで自分は接客がちゃんとできていると思い込んでいる

しかも酷い事を言った後、他のスタッフに対して「そいついらんから帰らせろ」という始末・・・
自分の権限はこんなんなんやと言いたげ
パワーハラスメントやったっけ?それで訴えるぞ

もういい加減にしてほしいもんだわ

今日はゼミで分析大会が行われました!!
それぞれの卒論で調査・実験をしたデータをあるソフトで分析するというものです・・・

この日のために私はひたすら人のブログを見回り、データをとり続けていたのです
その甲斐あってか、何とか分析成功
他のみんなも分析成功で、みんな卒論書けそうです

まあこの結果を書くことのほうが大変なんですけどね・・・


今日はまた散歩好きの先輩と公園まで猫にエサをやりに行ってきました
煮干をあげたのですが、食べる食べる
寒いのにどこからともなく現れ食べていってくれました
楽しかった~
またやりに行こう
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Aki
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: