忍者ブログ
日々の出来事を思いつくままに載せます
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた
姫路の先輩何しに来たんかと思ったら、メガネを買いにきたらしい・・・
どこにでもメガネ屋さんはあるやろうに
人騒がせな!

あまりにも疲れて眠かったから車で寝てやった
男性は横で寝られるとムカつくってホンマかな??

バイトでお客さんに怒られたし今日は最悪な日や・・・
人の好みってゆうのは千差万別で、それを一つ一つ聞いてるわけにいかんやん!!
前もってその好みを聞いていれば対応もするけど、何も言わないで自分の好みに気づけなんて無理な話やで
最初から標準装備しとくなんて限界もあるしさ
高いお金取ってるんやからってよく言われるけどそれに見合ったサービスはしてるはず・・・(?)
丁重に謝ってきたけど、ああゆう人はどこででも同じことをみんなに言うんやろうな
吉兆とかってやっぱりそうゆう細やかな心配りが出来てるから高級料亭って言われるんやな
見習おう

PR

おはようございますw
久しぶりのバイト出勤日です・・・だり~
関西に住んでいるのですが、とある旅館風ホテルのフロントで働いております
C/Outが忙しいんDeath

昨日は一日家にこもりPCと向き合い、ゲー吐きそうになりながら頑張りました
しかし!もう我慢ならんと思い深夜TSUTAYAへ・・・!
めちゃリフレッシュしました

と、そこへ近くに住んでいる先輩から夜の散歩に行こうとのお誘いが!!
公園へ行って寒いのに30分くらい愚痴を言ってしまった・・・orz
でもまたまたやる気復活

先輩ありがとうございました!!!

今日は付き合って4年も経つ彼氏がいながら、高校の時の先輩(姫路で働いてるんですけどね)と会うことになってます・・・好きじゃないけどなんか後ろめたい
ひいちゃんごめんね

京都嵐山へ行ってきましたw
河原町方面へはよく行くけど嵐山方面は初めてだったので、ちょっとビクビク

すごい紅葉綺麗だった
見ごろだったみたいで久しぶりに癒されました^^

人はすごく多かったけど天龍寺にも行けたし、綺麗なお庭も見れたし最高♪
今度は鞍馬山を登ってみたいな・・・


今日は友達の実験手伝わないといけなかったのに、自分のが終わってないから休んじゃった
卒論仕上がるんかな

今さらなのですがブログを始めようと思います

只今卒論作成真っ最中で、ブログについて調査しています。
コメントを投稿しやすいブログとはどんなブログなのか・・・
頑張って調べたいと思います
ってか取りかかるの遅すぎ

ヒントを思いついた方はお知らせください

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Aki
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: