忍者ブログ
日々の出来事を思いつくままに載せます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おととい発表無事終了しました。
いっぱい練習したはずやのにやっぱり本番緊張して、声は泣いているようだったといろんな人から言われた・・・
先生も私の発表が一番ドキドキして不安になったと言っていたし(+o+)/
先生ごめんなさい・・・m(><)m

昨日はその打ち上げと次にゼミに入ってくる人たちの歓迎会でした。
初々しくてどんなゼミになるんやろう・・・って思ったけどその時私はそこにいないんだな~って思うとめっちゃ寂しくなった。
飲み会自体はすごく楽しかったですよw

なんか大学生活でもうこんなみんなで頑張って何かを成し遂げることはもうないと思ったら、すごく悲しい・・・
いろんなことを学ばせてくれて、いろんなことを考えさせてくれた大学なのに、後残っているのは卒業式だけなんてな~(;◇;)
大学に入ったときは一人暮らしだし、住み慣れてない街だし、関西弁だしで友達なんかできるんやろか・・ってめっちゃ不安やったけど、すぐに仲良くなってくれた友達がいて、徐々に生活にも慣れてきて・・・
自分たちで実験をやらなあかんとかの授業では、友達のありがたさがすごくよく分かったりして(^▽^)v

この大学生活は、いろんな意味で私を成長させてくれたと思います。
こんな風に成長させてくれた先生や友達にはホンマに感謝してもしつくせないほどのありがとうを言いたいです。

ホンマに4年間ありがとう!!

行ける日は大学に行こうと思います(´・ω・`)

PR

いよいよ明日にせまってきた卒論発表!!!
めっちゃ緊張しています(>_<;)
みんなの前でしゃべったらいつも泣きそうな声になる私・・・
一気に暗い感じの発表になってしまいます;
明日もそうなるのかと思ったら憂鬱(x_x)

愚痴を先輩に言ってしまいました。
ちょっとスッキリしたけど明日が終わらないとこの不安はなくならんよね・・・
早く終われーーー!

明日は15時30分くらいに発表すると思います。それまでは緊張の連続・・・( ̄□ ̄;)
でも大学生活最後の勉強やし頑張らないとな☆


自分頑張れ!!!(どんだけ自分好きなんやろ・・・汗)

日付変わったけど今日も頑張った!
発表練習したけど、声震えて泣いてるみたいになっちゃう(>_<)
めっさ恥ずかしかった!!
なんでかな~?やっぱ緊張してるからやろな・・・(´・ω・`)
緊張しない方法なんてないよな!場数踏むのみ!って感じやろな(/。\)

発表あさってだよーーーーーー!!
緊張したくないな(*_*)


そういえば先輩から全然メールない。
やけに静かで、なかったらちょっとさびしいかも?!好きになってるのかな・・・
元彼とは相変わらずメール・電話多いな=毎晩寝れんくなって鬱状態なるし(;□;)

あたししっかりしよ・・・
とりあえず明日も早いし寝よ!で、発表練習頑張ろ♪
今日は1日学校に行ってました。
パワポを先生に見てもらって直してもらったのを見たら、ほぼ全て手直しが加えてあった
(+。+)
それを直すだけでもう・・・(´・ω・`)

疲れました。


なんか元彼と当たり前のように電話してメールしてる・・・
もしかしたら電話の量は付き合ってたとき以上かもしれない
(。><)シ
大変なことだよ・・・
でも声が聞きたくなんねんな~(ーー;)
淋しいしな。

明日も朝から学校・・・頑張ろう(-.-)y-.。o○

毎日覇気がない~!
何にもやる気起きない~!!
部屋の掃除もしたいし、卒論発表の原稿も作らないとあかんのに~!!!

SEAMOのマタアイマショウずっと好きなんですけど、今日たまたま聞いちゃって涙ぽろぽろ
毎日毎日元彼のことばっかり考えてしまってギャー!って感じ

告白してくれた先輩から毎日のように散歩の誘いあるけどずっと断ってるし・・・
なんか元彼にギリ立てしちゃってる感もあるけど
こんなんで返事できんしな


服欲しいー!バイトしな!旅行も行かな!バイトバイト!!(意味不明・・・)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Aki
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: