忍者ブログ
日々の出来事を思いつくままに載せます
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ようやく彼氏と別れました。
やっぱりめっちゃ好きやからすごいつらい

でもちょっと楽になった部分があるのも本当です。いろいろ考えるの疲れたから・・・

なんだかんだで4年も付き合ってたよ
結婚してない人やったら純粋に結婚したかったな
まあもう終わったことやし、次を考えよって言ってもメールと電話は禁止にしてないからあんま別れたって感じしてないんやけど


卒論発表会1週間後にせまってきたーーーーーー!!!
毎日学校行ってパワーポイントと発表原稿作成してます
PCって見すぎるとゲー吐きそうになる・・・

もう少しや!頑張ろう

PR

とても久しぶりに更新します・・・
いよいよ学校も始まり、卒論発表会に向けて頑張らなければ

昨日学校に行ってきたのですが、先輩も当然来ていて・・・
避け続けてしまったilll_I¯I●IIIi
だってどんな顔したらいいのか分からなかったんだもん

謝りのメールをおくろうと思ったりもしたけど、そんなこと謝られても困るやろうから送らんかったし
次会うときが怖いな・・・

私の中では先輩の告白断ろうという気持ちが8割やから後ろめたいんかな
しばらく一人を満喫したいと思っております

バイトしなあかんな~!来月ゼミのみんなでスキー旅行行ける
めっちゃ楽しみ資金稼がなければ・・・!!

あけましておめでとうございます

今年はどんな年になるのか分かりませんが、何事もあきらめず精一杯頑張れる自分になれるように努力しようと思っています
大学卒業やけど専門学校1年間行くし・・・生活費も親をあてにしないと決めたし・・・
ものすごい大変やけどしっかりしようと気持ち新たにしています


お正月だというのにどこにもいかず、だらだらした毎日を送っていたら体脂肪がありえないことに
やっぱり実家は居心地いいな~
関西帰ったら間違いなく運動の日々に入るであろう・・・


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

とても久しぶりの日記です・・・

クリスマスに彼氏に別れを告げました。
とてもショックを受けていたようですが、ちゃんと別れる日とかも決めてくれて良かったです。
このことは先輩に告白されたからではなく、前から考えていたことでした。
お互いにとても好きなのだと分かっているけれど、別れなくてはいけない関係なので・・・
来月中には別れます。

ちょっとスッキリしつつも今はかなり凹んでいる私ですが
やっぱりつらいもんですね
嫌いになって別れるのは断然楽なのだと実感しました


先輩にはまだ何て返事するかも決めてない(汗
留年した上に就職決まってないんですよ・・・
そんな人と付き合って幸せになれるのかと疑問
告白する前にせなあかんことを考えてほしいわ

今日はちょっとショックなことがありました。
散歩好きな先輩とまたお散歩行ったのですが、いつもどおり猫にエサをあげ、昨日の飲み会の話や近況などを話していました。

なのに!!!

家まで送ってもらって帰り際告白されました・・・・・・・

先輩としても一人の人としても好きな人でしたが、恋愛になるとは思ってなかったのと、彼氏がいるのに・・・何でそんなこと言うかなというので、ショックでした。
嬉しくないわけじゃないけど、混乱してしまいました

彼氏との関係はいわゆる不倫・・・です。
だから別れても仕方ないけど、都合が良すぎて自分に腹がたつ笑

あ~どうしよっかな!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Aki
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: