忍者ブログ
日々の出来事を思いつくままに載せます
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと体調が悪かった彼氏・・・
来るといつもお酒を飲み、いつもは作らない料理をたくさん作る私

なのに!!

今回は純和食でお酒を一滴も飲まず、超健康食に徹していたorz
卒論しなあかんからそれでもいいんだけど、やっぱちょっと寂しい

次はちゃんと治して来てほしいな


同じゼミにあけっちという女の子がいるのですが、その子に彼氏のことを話すと・・・

「そんなん早く別れちゃいな!こっちが卒論忙しいのに迷惑かけるなんてあかん!!」
とのお達しが
まあ迷惑かけてるだけのことを言ってるんじゃないのは分かってるんですけどね
この事もいつか書ければいいなw
PR

彼氏が来ました♪
晩御飯は何にしようかと考えたり結構楽しみにしていた私・・・

しかし!!

彼氏は腹痛だった
ストレスっぽいんだけどね・・・なんか腸辺りの一部が少し腫れてるみたい
かなり心配です
ご飯もあんまり食べれなかったし、食べてる途中にすごい痛がりだして一応横になってるけど不眠症もあるとか言って
明日帰っちゃうかもな~

明日はゼミの日です。めっちゃ憂鬱
でも散歩好きの先輩が私が読み損ねた本貸してくれるっていうから絶対行かなきゃ
彼氏も心配やから早めに帰ってくる予定だけどね

さて!今から明日に向けて卒論のデータ集め頑張ろ

今日は毎日家に引きこもっているのもなんだな~と思い、駅まで散歩♪
仕送り生活を送っている貧乏な学生なのでいつも「節約」は頭にあります・・・

が!!今日は家ではなかなかはかどらないのでロッテリアに行ったのです
たまには必要な経費ですYo

ということで行ってみると塩焼きチキンバーガーなるものが!!
久々に肉~!っていう感じを味わいました


ついでにそこで卒論やればええやん!てことで2時間弱ほどテーブルの上を紙だらけにして女一人もくもくと作業をしていました ゼミの先生にメールで分からんとこ聞いたり、先輩に聞いたり(そこまで行こか?とまで言ってくださった散歩大好きな先輩・・・)・・・

浪費したかいはあったかな

で、帰りはお月さんを見ながらぷらぷら散歩しながら帰ってきました
たまにはいいものですな

いよいよ明日彼氏来る~♪

また近くに住む先輩に誘われてぶらぶら散歩・・・
なんか不思議な先輩やな~
寒いから散歩したくなるんやって!寒かったらこたつで丸くなってればいいのに

その散歩コースに猫がたくさんいて、何かあげようと思うんですけど何がいいのかな・・・
猫って何をあげたら喜ぶの?かつお節?煮干?
誰か教えてください


あさって彼氏が来ます週2~3日くらい来るのですが、一応関西と北陸の遠距離恋愛なんで4年経ってもわくわくはするのです
でも今回はどこにも行かず、卒論をひたすらする予定です
まあこの前嵐山行ったしいっか!!

水曜日も金曜日も学校に行かなかった私・・・
明日こそは行こうと思ってるけど行く気になるのかな(´。`;)


バイト先のマネージャーはアホです。
一応この辺りでは高級旅館で通っているうちのホテル。
なのにうちの売店は高級感ゼロのディスカウントショップのような陳列・・・
これは全てマネージャーがやっていることです。
うちには不似合いな超庶民的感覚の持ち主なのだ(#/__)/

昨日そのマネージャーが大阪まで買い出しに行くというので何を買ってきたのかと思ったら・・・

 


金色と銀色のLEDライト11万円分!!!


アホかーーーーー( ̄□ ̄;)!!
ただでさえ裏玄関の青色LEDライトが寒々しく旅館にも不釣合いなのに!
加えて正面玄関に金銀ですか!!!(もっと他に買うものあっただろ・・・)
いい加減にしてくれ(ノヘ;)
お姉さんおかしくなっちゃうよヘ(°◇、°)ノ~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Aki
HP:
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

material by: